少額小ロットでノベルティ商品をつくりたい!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

KAZUさんは定期的にノベルティ商品をつくっているのですが、毎回悩むことがあります。

 

それは、次の3つのポイントです。

  1. 少額商品のラインナップがあるか
  2. 小ロットから制作できるか
  3. そのサイトが信用できるところか

 

1番目と2番目の要件については探せばなくはないのですが、最後の要件って割と難しいです。

大きなところはあまりノベルティをやってないんですよね。

正直聞いたことのない会社で、しかもネット注文でって、本当にちゃんと届くの?なんて思いながら、毎回ドキドキしながら発注作業をこなします。

 

そんな要件定義をすべて満たすサイトをついに見つけてしまいました!

 

みなさんご存じ、ラクスルです。

以前よりチラシ印刷ではお世話になっていましたが、ノベルティの取り扱いがあるのは知りませんでした。

しかも取扱している商品ジャンルも多いので、大抵のことはいけちゃいます。

 

安心感のあるお店で発注できるって大事なところですよね。

もちろん、ラクスルは納期も早いですので、ココもおすすめポイントです。