こだわりの逸品

※本ページにはプロモーションが含まれています。

実はKAZUさん、マニアなんです。

 

 

て、少し怪しげな雰囲気を醸し出してみたのですが、実はKAZUさんは文具マニアなんです。

 

特に、鉛筆やらペンやらの書き心地にこだわりがありまして。

 

最近のイチオシは、BRFN-10Fという芯です。

パイロット ボールペン替芯 10本セット 0.7mm ブラック 油性 アクロインキ 替え芯 BRFN-10F-B [M便 1/6]

価格:1,001円
(2023/5/12 16:40時点)
感想(4件)

芯のレベルで語るのがマニアックでしょ笑

 

いわゆるパイロットのアクロインキで、三菱鉛筆ジェットストリームとよく比較されていますね。

この辺りは、好みと言ってしまえばそれまでなのですが、BRFN-10Fの絶妙なペン先の太さと柔らかいタッチが高級感のある書き心地を体験させてくれます。

 

この芯を使った方の多くが、良いペンだねって褒めてくれます。

 

対応しているペンがあまり多くはないかもしれませんが、ぜひ一度手に取っていただきたいおすすめの替芯です。