超特急のチラシといえば

※本ページにはプロモーションが含まれています。

やばーい、チラシ準備するの忘れてたっ!!

どーしよ、明日必要なのにもう間に合わないよー。

 

こんな時はあの人に頼もう!

ラスクルさーん!!

 

すいません。レベルの低い寸劇でした。

 

ラスクルさんのチラシ作成は本当にすごいです。

現在は東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県の一都三県のみですが、19:29までの注文分が翌日午前着で届くサービスを2020年から展開されています。※土日祝日は除く

 

いやいや、そんなに頑張らなくていいから!って思わず言ってってしまうぐらいのスピード対応ですね。

 

その他の地域でも、普通に1営業日後の到着を選択できます。

ちなみに、出荷日を1営業日から5営業日まで選べるのですが、出荷日を遅くすることで値段が安くなります。

で、さらにすごいのが、発注が込み合ってなければ?かはわかりませんが、指定した日よりも早く早く出荷されることもしばしば。

 

社内で急なチラシの依頼があり、何度もラクスルさんに助けられました笑

ちゃんと管理しろよって話ですけどねー。

 

以上、おすすめのチラシ印刷サービスの紹介でした。